FC2ブログ

スポンサーサイト


あっ南南東向いて食べるの忘れてたっ!...

恵方巻きをかじって福を招きましょう\(o ̄∇ ̄o)/ちなみに、2011年の恵方は南南東です。。
北;北北東;北東;東北東;東;東南東;南東;南南東;南;南南西;南西;西南西;西;西北西;北西;北北西。。
南南東|監督日誌2011/2/4.「南南東」.今日も暖かくて、効率の良い仕事が出来ました。。
みなさ〜ん今日は2月3日ですょ〜投げましたかぁ〜&食べましたかぁ〜みずきは『うなきゅう巻』をいただきましたぁ南南東を向いて静かにお願いごとをしながら…ガブリみんながこれからも笑って素敵な日々を送れますように。。
************************************************にほんブログ村車ブログBMW(車)へBMWブログランキング参加中!。。
恵方は毎年変わり、2011年は南南東の方角になります。。
そして今年は、南南東を向いて食べるのだとか…今年も健康で、良い仕事が出来ますように!ガブリと…[お願い]。。
今週の歳時記トピックス【1月31日号】は、「2011年の恵方は南南東。。
方位-Wikipedia[編集]16方位(16点法).16等分の場合は以下のようになる。。
安倍絵麗奈公式ブログ/南南東-GREE2011年2月3日。。
最近はコンビニなどでも手軽に買えますが、自分で好きな具を巻いて手作りしてみませんか?家族みんなで楽しめるいろいろな恵方巻きレシピを集めました。。
2011年の恵方amp;amp;恵方巻きレッツエンジョイ東京の節分特集。。
節分の日に食べると福を呼ぶと言われている「恵方巻き」。。
そうか、寝て貰ってからかぶり付けば良いんですね。。
あなたはどれを丸かぶりする?高鍋さるき隊:南南東!南南東!2月3日は節分です!節分には何をするの?◆豆まき季節の変わり目には邪気が入りやすいと考えられており、その邪気を払うため。。
2011年の恵方は南南東!願い事を思い浮かべながら、無言で黙々と食べると願いがかなうそう。。
西微南というのは、西南西とは違うのかとよく質問されるのですが、西南西というのは西洋式の16分割した。。
なぜ、節分に巻ずしを食べるのようになったのでしょうか?。。
南南東って南を向いて何度左を向いたらいいのですか?また、10m。。
南南東..↑↑|HappyLife2011年2月4日。。
(休みの日と重なったからついつい張りきった?^^;)恵方ま。。
某所のブログ拝見しました。。
庚の方位と書いても分からない人が多いので、しばしば西微南(にし・びなん)と書かれています。。
今年は南南東!恵方巻き&のり巻きレシピ|レシピブログ2011年2月4日。。
-今日のびーえむ君-楽天ブログ(Blog)2011年2月2日。。
節分の楽しみ方【1/31号】-[暮らしの歳時記。。

テーマ : SM・緊縛・写真
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
