FC2ブログ



(シンガポール海外日記)アジアカップ準決勝の相手...

AFCアジアカップ2011-tvasahi|テレビ朝日AFCアジアカップ2011.HOME>AFCアジアカップ2011.nextOA.catch.schedule.catch.schedule.image.()内は2011年1月12日現在のFIFAランキング.KnowYourRivals特別編:日本対韓国-Goal.com2011年1月24日。。
なぜイラン戦で苦しんだか?。。
結局、PK戦の末に韓国が勝利し、日本は4位と終わったという苦い思い出が。。
試合動画は2007年大会準決勝日本対サウジアラビアAFCアジアカップはアジアサッカー連盟が主催で4年に1度開催されるナショナルチームによる大陸選手権である。。
皆さ~ん、いよいよ準決勝が始まりますね!いや~、今から楽しみですねぇ~なんだか、個人的にもこれだけ盛り上がっているアジアカップは久しぶりのような気がします!!てことで、やっちゃいますか!“予想屋脇田くん!!”ごちゃごちゃ言うのは。。
datenikkan1.png.赤字はアジアカップ参加全チームでトップの数字です。。
【サッカー/アジアカップ】準決勝・日本-韓国はサウジ主審が担当副審。。
実況は永田実さん、解説は岩本輝雄さん。。
サッカーコラムJ3Plus+【アジアカップ:準決勝】日韓戦の大展望アジアカップの準決勝は韓国と対戦することになった。。
月明かりの夜空に2:アジアカップ、準決勝は日韓戦2011年1月23日。。
その意味で理想的な試合を見せているのが、アジアカップを戦っているザックジャパンだ。。
テレビの試合映像を見ながら、ニコニコ生放送の実況で盛り上がろう。。
楽天市場出店店舗whois楽天市場店の店長の部屋Plus+.サッカーアジアカップ準決勝は韓国とamp;lt;気になるニュースamp;lt;スポーツ。。
なにか足跡を残していってくださいな。。

テーマ : 無修正画像、動画 サンプルあり
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
