FC2ブログ



青木隆治さんだいすき\>ω</|Ameba...

明日はイヴイヴですねえー。。
ものまねの青木隆治さんに感動!!彼のディナーショーなどは行われているのでしょうか?チケットとかはどのように。。
青木さんのブログに書いてある「ツートン青木&青木隆治ディナーショー」って行きたいわ~!。。
さっそくYouTubeってみました^^そしたら、なんとまぁ@@hydeさんに似てる!「虹」歌ってるし。。
青木隆治さんのディナーショーとか行きたいです。。
ツートン青木さんの美空ひばりのものまねと、青木隆治さんの美空ひばりさんのものまね。。
青木隆治さんて、ものまねの方なんですか?ramさんのブログを見ていると、新しい世界が開けます。。
タイトル通りなのですが、本日「行列の出来る法律相談所」に出演していたモノマネ歌手の青木隆治さんのクオリティがかなり高く、とても驚いたので少し紹介したいと思います詳しくは続きから世界一のSHOWTIME/青木隆治ものまね特集。。
:青木隆治さん2010年12月25日。。
青木隆治さんライブ:興味津々:So-netブログ2010年4月25日。。
でもチケットの取り方がわかりません。。
青木隆治さんに会いたい!-質問・相談ならMSN相談箱2008年2月28日。。
色んな人の真似が出来る注目のお方。。
かっこいいですし、すごいですよね青木さん。。
陽気なオジサマたちの前に1人でおりました(笑)かおりサンのキュートな歌声に癒され元気になれる曲にパワーを頂きました(*^-^*)ご披露なさった曲、どれも素敵でした☆かおりサンと出逢わせてくれたニューオータニ高岡さんや青木隆治さんにも。。
Walotterモノマネ歌手の青木隆治さんスゲヽ(゚Д゚)ノ!!!!2010年11月22日。。
YouTube-006世界一のSHOWTIME/青木隆治ものまね特集2010年10月3日。。
冬美さんとビリーバンバンとの.コラボを思い出したり。。
青木隆治さんのものまね凄いっすね|学びとシステムで世界をつなげる。。
理解できないお前は、もう来なくていいですよ。。
青木隆治さんの活躍:Smile&peace彡:So-netブログ2010年11月30日。。
青木隆治さん::ケセラセラ一昨日?hydeファンを驚かせたらしい、ものまねの青木隆治さん。。
青木隆治さんの歌唱力.青木隆治さんの歌唱力って素晴らしいですね。。
note.ジュニアの着うたを聴けば.JUJUさんとM・L・Lの.コラボを思い出したり。。
金スマ青木隆治さんにズキューンw女を楽しもう30代の女磨き2010年12月25日。。
アピタ高蔵寺店とサンマルシェでツートン青木さんの息子さん青木隆治さんが店頭ライブをされるので、。。
先ほど「深いい話」を見ていたら、青木隆治さんが出演していた。。
byラブ(2010-04-2616:14)。。
最近、自分の好きな“青木隆治”さんの活躍が目紛しいですね^^青木さんと言ったら、なんと言っても歌手の“モノマネ”です。。
ツートン青木さんの美空ひばりのものまねと、青木隆治さんの美空ひばり。。
青木隆治さんの.モノマネが.すごすぎる.美空ひばりさんの.モノマネを見ていたら.目からしょっぱい水が出てきたょ.レイチェルsweetkirakiraamp;middot;コメント(0)amp;middot;トラックバック(0)amp;middot;この記事をクリップ!。。
ぶぅぶぅのダイエットがつらすぎて人生オワタの記事、青木隆治さんです。。
世間はクリスマスパーチィーで大賑わいでしょうか。。
本当に器用な方ですよね!。。
0.jpgもう、歌唱力、人間性、ルックス?(笑)と、群を抜いてます^^;世界一のSHOWTIMEでは、10人モノマネ。。
また青木さんの歌、ものまね生で見て見たいです!!旧アカウントmizuhoevaです。。
青木隆治さんのディナーショーとか行きたいです。。
ROMIPANLIFE:青木隆治さん2010年12月22日。。
知恵袋の趣旨を理解してから質問しましょう。。
・10月3日19時日テレ系『世界一のSHOWTIME~第2弾~』今回の青木隆治さんのものまねはなんと【10人連続。。
私はやはり身空ひばりさんや山根康広さんのものまねの印象が強かったのですが。。
ものまね日本一を決める、年に1度の決定戦『ものまねグランプリ』が27日、日本テレビ系列で放送された。。
コメント(0)|トラックバック(0)|この記事についてブログを書く|MessengerTwittermixiチェッ気持ちいい手コキク。。
今度も金スマに出るみたいなので楽しみだgree出逢いわー。。
パンダのランド50代 出逢いセルと家庭教師のLNS社長の学びとシステムで世界をつなげる会社社長のブロ。。

テーマ : ライブチャットでアルバイト♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
