FC2ブログ



)を相手方とする又は非実在青少年による性交...

)を相手方とする又は非実在青少年による性交類似行為に係る非実在青少年。。
非実在青少年?まだ2月なのに、もう今年の流行語大賞決まったのか。。
アニメや漫画などに登場する18歳未満のキャラクターも「非実在青少年」と定義し、内容によって不健全図書指定も可能になっているなど、従来から踏み込んだ内容になっている。。
67818「非実在青少年」ちょいちょい。。
10246「非実在青少年」の衝撃-これからのネット取引を考えるECネットワークインターネットを離れて言えば、話題になっているのは「非実在青少年」という衝撃的なネーミングです。。
「漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に東京都の青少年育成条例改正案」。。
「非実在青少年」(笑)Microsoftが組織再編で「Zune」「Xbox」部門をついに統合quot;。。
43977LassofficialBBS東京都が、青少年健全育成条例の改正で、顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する。。
「非実在青少年」に対する規制。。
40292kizasi.jpで見る「非実在青少年」「非実在青少年」について語っているブログ.古いエントリー.新しいエントリー。。
8517「漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に東京都の青少年育成条例改正案。。
密約ってか普通の人なら入港ぐらいしてると思ってるよ!サンフレの引っ掛けPKが、。。
確かに青少年の教育には向いていないと思うけど、変な犯罪の防止にはなっていたと思うが実践しちゃう人もいたりするので、。。
ワッサーは、今何をしているのかを投稿するシンプルなサービスです。。
.55867手書きブログ-ブログ-手書きでブログamp;amp;手書きでコメントの新感覚ブログ。。
「不健全な図書」の指定要件が妙に具体的になり、18歳未満(に見える)キャラクター(これが「非実在青少年」。。
イシハラくん、やりたい放題。。
15637非実在青少年なんて言い出した人たちこそ現実とフィクションの区別が付いて。。
(以下「非実在青少年」という。。
表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの(以下「非実在青少年」という。。
東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」。。
【仕事】快適ってだけでは選べない]仕事はない。。
「非実在青少年」(笑)amp;gt;2010年02月28日。。
30781ページ情報|痛いニュース(ノ`):東京都「顔や声が18歳以上に。。
(あるウォッチャーのブログ)。。
32028非実在青少年-Yahoo!知恵袋非実在青少年非実在青少年について解りやすく直してください。。
.28726webDICE-TOPICS-非実在青少年の二次元キャラを東京都が規制ようするにアニメやマンガで描かれる人物で18歳以上に見えないキャラクターを東京都条例が「非実在青少年」と命名し規制する。。
PC、携帯電話、IM(インスタントメッセンジャー)、さらにSecondLifeから投稿が可能です。。
99635漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に東京都の青少年育成条例改正案。。
(以下「非実在青少年」という。。
【緊急】今動いている非実在青少年規制関連。。
非実在青少年によりかかることで。。
これからTBSラジオで放送されるアクセスの今日のテーマが非実在青少年規制だそうで興味が有るかたで環境があればどうぞ。。
みんなのニュースTOPamp;gt;東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」。。
これを受けまして、私は非実在暴力を筆頭に非実在犯罪等の規制を求める事と致しました。。
PC、携帯電話、IM(インスタントメッセンジャー)。。
まず1つは、同人活動などでは、非商業ゆえに大胆な描写の漫画表現が存在します。。
21779ニュース速報LOOK漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に東京都の青少年育成条例改正案(21:57)。。
ヤバげなニュース.02/28【表現規制】非実在青少年。。
Wassrisasimpleserviceforfriends,family,andstrangersfromaroundtheworldtosharewhattheyaredoingatthismomentin。。
今回の改正では「非実在青少年」として、キャラクター表現における性描写を規制の対象にしていますが、これには2つの問題があると感じます。。
59693なんぼやねん〜激闘編〜このページはおねがいティーチャーCROSS†CHANNEL。。
東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」。。
そして「非実在青少年」なるものに該当するのは対象人物の姿のみにとどまらず、例えばまったく姿が見えていなくとも、所持品に子どもっぽいデザイン。。
漫画とかアニメは非実在青少年と都職員が明言した。。
漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に東京都の青少年育成条例改正案。。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
