FC2ブログ



前回のGK杖はBANされた奴なんか居...

う~~ん、さっさと、使ってしまいたいですねぇ。。
32617LineageⅡKeyofLive!悲鳴の沼の謎.GK杖で殴ると星がとびますw.さて、沼にこもってしばらく経ちますが、妙な光景を目にするようになりました。。
GK杖、結局1本だけ買って使いましたw.もっとがんばればよかったあw。。
12692乙#039;sBLOGGK杖どんな感じですか。。
う~~ん、GK杖もっといい使い方ないものかしら。。
70代だったメンバーがGK杖。。
^^「GKで狩りをするとアデナを拾いに行くのが面倒」っておっしゃっていた方いましたけども、そんな方には、こんな狩り方はどうでしょう?。。
21291Rhapsody〜ラプソディー〜でもGK杖は2回とも短剣に使うつもりなので、バイタリティの関係上先は長いorz.工房依頼で作れば早いんでしょうけど、そうすると素材揃えてしまわないといけないのと.自分のタイミングでポチれない!あとは失敗したらその場から走り去りたくなる・・・・w。。
33452GK変身リターンズ乙#039;sBLOGエンパ+BS+GK杖+WIZ錆+タイダルちょっと残る.エンパ+アルカナ水150+WIZ錆+タイダルほんのちょっと残る.エンパ+イカ短水300+WIZ錆+タイダル1発確定.ぶっちゃ。。
GK杖(1)ウォークララが立ったよ!シスコーン(105)。。
94881公式イベント情報総合スレその82-LineageII板俺が真のGK杖バグのやり方を教えてやろう。。
GK杖イベントもそろそろ終わるので、余った杖を消費すべくソロ。。
5358城Gettersちなみに、エンチャしてGK杖を使い始めても30分だとエンチャが切れてしまうので、次からは、20分×3ターム。。
変身アイコンをクリックして変身してる最中にGK杖を.ごみ箱に捨てる。。

テーマ : ライブチャットを楽しもう
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
